高円寺の美容室卸ブログです☆<美容卸>
美容室卸品に興味がある美容室あつまれ~<カラー・パーマ・ストレート・シャンプー・トリートメント・前処理剤・店販品・美容雑貨・育毛剤・美容器材・内装・看板・デザイン>


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ご冥福をお祈りします

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先月18日にくも膜下出血のため亡くなったタレント木原光知子さん
(享年59)の葬儀・告別式が19日、東京・築地本願寺でしめやかに
営まれた。東京五輪水泳日本代表で、水泳の普及活動に熱心に
取り組んできた木原さんらしく、2万3000本の花で彩られた祭壇は
海がモチーフ。遺影はお気に入りのピンクの服を着た写真で、周りには
皇后陛下から贈られた花と今月14日に贈られた勲4等旭日小綬章が
置かれていた。戒名は、水泳を通じて世間を明るく照らした功績をたたえて
「寶珠院秀泳智照大姉(ほうじゅいんしゅうえいちしょうだいし)」。
 弔辞を読んだシャンソン歌手石井好子(85)は、かつて「結婚したい人がいる」と
紹介されたエピソードを披露。交際は実らなかったが「太陽のような
明るい人だった。今も悪夢から覚めやらぬ気持ちです」としのんだ。
女優泉ピン子(60)は、亡くなる直前に「パワーが出るから」とお守りをもらった。
そのことが急死につながったような気がして「密葬の際に手紙を添えて
返した」と話した。
 水泳を通じた人のつながりを「泳縁(えいえん)」といった木原さん。
参列者約3000人の心に、その愛くるしい笑顔が永遠に宿り続ける。


全然関係ないけど、葬儀に岩崎恭子ちゃんが参加していて、
もう29歳なのねーと驚いてしまった。。
【2007/11/20 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | 化粧品の革命>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

てとあかきと

Author:てとあかきと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

