高円寺の美容室卸ブログです☆<美容卸>
美容室卸品に興味がある美容室あつまれ~<カラー・パーマ・ストレート・シャンプー・トリートメント・前処理剤・店販品・美容雑貨・育毛剤・美容器材・内装・看板・デザイン>


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なにやっているのかな?

 民主党の石川知裕衆院議員(36)=北海道11区=が札幌市内の企業から無償で事務所や車の提供を受けながら、資金管理団体の政治資金収支報告書には、家賃などを支払ったと虚偽の記載がされていた疑いがあることが分かった。元秘書が1日、証言した。政治資金規正法などに抵触する可能性がある。

 08年9月~今年7月に、石川議員の私設秘書を務めた札幌市内の不動産会社社長の男性(41)によると、この時期に、石川議員の札幌事務所として、会社が所有する同市中央区の雑居ビル1室とワゴン車(約400万円相当)を無償で提供した。

 政治資金規正法は民間企業から資金管理団体への献金を禁じており、石川議員の資金管理団体「勝山会」(帯広市)が提出した08年の政治資金収支報告書には、08年9~12月に家賃計20万円、同10~12月に車のリース料計24万円を会社に支払ったと記載。会社の受領書も添付されているという。

 社長は「昨年、家賃やリース料などを受け取ったことはないし、受領書を渡したこともない。無償で提供していた」と話している。これに対し、石川議員の事務所は毎日新聞の取材に対し、「担当者が不在で分からない」と話している。

 石川議員は小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡って、11月、政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で東京地検特捜部に刑事告発されている



みなさんが
良くなるように
政治をしてくれれば
いいと
おもいます
(*゚▽゚)ノ

【2009/12/01 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<トヨタってすごい | ホーム | 政権交代ですね>>

コメント

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
【2009/12/11 14:50】 URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
【2009/12/18 14:25】 URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 14:18】 URL | るな #q9GqzinE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

てとあかきと

Author:てとあかきと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

