高円寺の美容室卸ブログです☆<美容卸>
美容室卸品に興味がある美容室あつまれ~<カラー・パーマ・ストレート・シャンプー・トリートメント・前処理剤・店販品・美容雑貨・育毛剤・美容器材・内装・看板・デザイン>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

トヨタってすごい

リセッションと米国政府による低燃費車への買い替え支援策も、現代自動車にとって有利に働いた。消費者の多くは収入の減少を受けて、高級車の購入を控え、代わりにより手頃な値段で多くの機能が装備された車を求めるようになった。つまり、現代自動車が扱うような車だ。

 だが、買い替え支援策は既に終了し、景気後退もやや落ち着いたようにみえる今、いずれの効果も現代にとってはもはや期待できない。

 このほかにも、同社にはいくつか難題が残っている。1つは、中古車価格が他のアジアメーカーと比較して大幅に安いことだ。

 自動車リース・中古車価格専門機関オートモーティブ・リースガイド(AML)によると、現代自動車の2010年モデルの3年後の下取り評価額予想は43.2%となっている。それに対し、ホンダは52.3%、日産は49.5%、トヨタは49.4%だ。

 現代の中古車価格が安い理由は、同社が直面するもう一つの課題に関係している。同社は競合他社と比較して、レンタカー会社などに一括購入してもらう「フリート販売」への依存度が高い。フリート販売の場合、レンタカー会社は通常、大量の自動車を割引価格で購入し、その後1年も経たないうちにそれらを中古車ディーラーが付けるよりも安い価格で市場に売りに出すため、これが価格低下の一因になっている。



トヨタ

おおきいから
みんなに
ただいな
影響

あるよね
かなり
やばいね(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト
【2009/12/27 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

なにやっているのかな?

 民主党の石川知裕衆院議員(36)=北海道11区=が札幌市内の企業から無償で事務所や車の提供を受けながら、資金管理団体の政治資金収支報告書には、家賃などを支払ったと虚偽の記載がされていた疑いがあることが分かった。元秘書が1日、証言した。政治資金規正法などに抵触する可能性がある。

 08年9月~今年7月に、石川議員の私設秘書を務めた札幌市内の不動産会社社長の男性(41)によると、この時期に、石川議員の札幌事務所として、会社が所有する同市中央区の雑居ビル1室とワゴン車(約400万円相当)を無償で提供した。

 政治資金規正法は民間企業から資金管理団体への献金を禁じており、石川議員の資金管理団体「勝山会」(帯広市)が提出した08年の政治資金収支報告書には、08年9~12月に家賃計20万円、同10~12月に車のリース料計24万円を会社に支払ったと記載。会社の受領書も添付されているという。

 社長は「昨年、家賃やリース料などを受け取ったことはないし、受領書を渡したこともない。無償で提供していた」と話している。これに対し、石川議員の事務所は毎日新聞の取材に対し、「担当者が不在で分からない」と話している。

 石川議員は小沢幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡って、11月、政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で東京地検特捜部に刑事告発されている



みなさんが
良くなるように
政治をしてくれれば
いいと
おもいます
(*゚▽゚)ノ

【2009/12/01 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

てとあかきと

Author:てとあかきと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。