高円寺の美容室卸ブログです☆<美容卸>
美容室卸品に興味がある美容室あつまれ~<カラー・パーマ・ストレート・シャンプー・トリートメント・前処理剤・店販品・美容雑貨・育毛剤・美容器材・内装・看板・デザイン>


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

それチョット・・・


神奈川県小田原市上曽我の稲毛則男さん(60)が自宅玄関で殺害された事件で、小田原署特捜本部は、静岡県に住む同年代の知人の男が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人容疑で逮捕状を取った。容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 捜査関係者によると、稲毛さんは一人暮らしだが、自宅には稲毛さん以外の血痕が残されており、鑑定で男のDNAと一致した。稲毛さんは昨年12月、土地売却代金数百万円を受け取っていたにもかかわらず、自宅や預金口座に現金はほとんどなかった。このため、特捜本部は、稲毛さんが金銭トラブルに巻き込まれた可能性があるとみて交友関係を捜査し、この男が浮上した。


それちょっとまずいんじゃ
ないんですか
これから
心配です
ね・・・

【2009/07/03 07:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

てとあかきと

Author:てとあかきと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

