高円寺の美容室卸ブログです☆<美容卸>
美容室卸品に興味がある美容室あつまれ~<カラー・パーマ・ストレート・シャンプー・トリートメント・前処理剤・店販品・美容雑貨・育毛剤・美容器材・内装・看板・デザイン>


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とほうもない

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今季のF1で驚異の躍進を見せているBMWザウバーのニック・ハイドフェルドとロバート・クビカは、バルセロナでヨーロッパラウンドが始まっても、このまま好調さを維持し、タイトル争いに絡んでいけると自信を持っている。
 タイトル争いでポイントリーダーのキミ・ライコネンに迫る2位につけているニック・ハイドフェルドは、F1.08に施された開発によって、チームはシーズン序盤の印象的な速さを今後も保てると確信している。
「誰もが答えを知りたがっている質問はこれだ。遠征戦の後、BMWザウバーF1.08の改良のために採用した新しいコンポーネントは、どれくらいうまく機能するか、ということだ」
「新しい開発によって僕らがライバルたちよりも進歩できたかどうか、僕もぜひ知りたいと思っているよ」
「いずれにせよ、僕らがオーストラリア、マレーシア、バーレーンと同じくらいに強いだろうと、僕は確信している」
 しかし、ハイドフェルドは、カタルニア・サーキットでのテストで見せた強さが、必ずしもレースでの成功を約束するものではない、と警告した。
「テストで決めたセットアップが、レースの週末には通用しないということがよくある。天候やコースコンディションのせいでそうなる可能性があるんだ。コースは当然、テストの時よりもグランプリの週末の方がたくさんラバーが乗っているからね」
 ロバート・クビカは、2週間前のバーレーンGPでキャリア初のポールポジションを獲得し、決勝レースでも3位に入る活躍を見せた。その勢いに乗ってバルセロナ入りする彼だが、スペインGPでははるかに接戦になるだろうと予想している。
「最初の海外3戦よりも、もっと予想のつくレースになるだろうと思う」とポーランド出身のクビカは語った。
「今回の状況は、全く違ったものになる。どのチームも、バルセロナのサーキットを自分の庭みたいによく知っている。ここではよくテストをするからね」
「だからこそ、これまでのレースよりも、各チーム間の差がはるかに小さくなるだろうと思うんだ」
 しかし23歳のクビカは、BMWが今回もまた、トップチームに挑戦できるだろうと確信している。
「誰もが、最高の状態でシーズン最初のヨーロッパ戦に臨むだろう。全チームが、改善されたマシンで参戦するだろうと思う」
「だがそれと同時に、僕らはBMWザウバーF1.08から最大限の力を引き出さなければならない、ということだ。それができれば――最近のバルセロナテスト以来、できると確信しているけれど――僕はまた先頭でレースをすることになるだろうね」


大変なんだよー 
コノレースをとるのは
だから連続表彰はすごい偉業だぬww
【2008/04/21 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

てとあかきと

Author:てとあかきと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

